【PR】
ひらめき勝手にリストが集まる不思議な仕組み!? ぴかぴか(新しい)

「メルマガ読者を増やしたいけど、リストの集め方が分からない・・・」

大丈夫です!

初心者こそ使ってほしい、
画期的な方法でリストが"集まる"
不思議なシステムが無料で使えます。

自動収集ツールは使わずに、 "濃いリスト"が勝手に集まってくる…

そんな非常識なシステムを開発したので、
下記からダウンロードしてお使いください。
⇒ http://pm-ms.com/archive/pa13815890421026.zip


※レポートの閲覧にはパスワードが必要になります。 ダウンロード後にパスワード申請を行ってください。

2013年11月10日

2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2013年11月8日

keiです。


昨日、雑誌の取材が入ってきました。
定期的に、取材していただいており、今回はトレーダーの
私生活ということで、家に来るみたいです。


嫁に報告したら、珍しく朝から掃除してました。
来週に予定しているのに、今日から??


って感じでしたが、気遣ってくれていることは
とても有り難いことです。


夫婦になると、当たり前になることが多くなりますが、
当たり前ではないということを、常に意識したほうがいいですね。


ご飯を作ってくれる
洗濯してくれる
掃除してくれる


どんなに有り難いことか???


最近は、家で仕事しているので、仕事場と思って
家中掃除していますが、掃除って、朝一でやったら、
とても頭がスッキリして、一日の行動が全く変わってきます。


トイレ掃除したら、お金持ちになれる



ということを聞いて、はや2年くらいずっとトイレ掃除を
毎日やっていますが、トイレ掃除することが、、、、ではなく
そういったことを率先してやることに答えがあります。


面倒なことを毎日続けられる。



そうすることで、自分の行動が自然と変わっていきます。
何でもいいので、1年くらい継続してみてください。


そうすることで、自然と自分自身の行動が変わってきます。
昔、松井(元メジャーリーガー)の本を見たときに
こんな言葉がありました。


心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる


私はとてもいい言葉だなと思って、2008年に紙に書いて、
私の書斎にずっと張っています。


私は実際に、運命が変わってきています。
ちょっとしたことで、こんなにも変わるのかって感じです。


自分の考え方を変えるだけで、運命が変わってくる


参考にしてみてくださいね。





ドル円は、前日に高値更新で一気に上昇トレンドになるかと
思いましたが、そこから急落。一気に下降トレンドへと
転換し始めています。


ユーロドルはチャンス相場が出てきていますので、
しっかりと利益に変えていきましょう。



詳しくは分析レポートで。

kei

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/9203/57519


posted by freerepo at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート(投資) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ひらめきメールマガジン【知っ得情報Z便】
※只今、読者登録で・・・
SEO対策レポート&アクセスアップツールを無料ぴかぴか(新しい)プレゼント中!
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。